記事一覧

10月最終日!肉の日も最終日!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

10月も今日で終わりですね!
今月もあっという間でしたね!!
皆さん今日は月末でお仕事もお忙しいと思いますが
お仕事終わりましたら、欽ちゃん支店の
七輪を囲んでひと月の疲れをリフレッシュしに
いらしてください!!

そして、10月の肉の日も今日で最終日!!
今月の内容は
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
カリトロホルモン、牛タンのカボスおろし、
自家製ベーコン、焼餃子、どっさりキャベツ、締めのラーメン
に、二時間飲み放題と
炭鉱ホルモン、どっさりキャベツの食べ放題がついて
2900円の特別コースをやります!!
更に、単品、追加のご注文の方には
お肉メニュー全品29%オフさせていただいてます!!
詳しくはこちらです!!
http://katoshoten.jp/kinchan/menu/shiten.html 

10月の最後は
是非、欽ちゃんへ足をお運びください!
お待ちしてます!!