記事一覧

花金!!からの~、、肉の日です!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は花の金曜日ですよ!!
皆さん飲みには出られませんか??
月末でお仕事もお忙しいとは思いますが、
そんな時期だからこそ
欽ちゃん支店のホルモン食べに
来てくださいね!!

そして、明日からは「肉の日」も開催しますよ!
今年は、酉年の一発目の肉の日という事で
「新得地鶏」を入荷しました!!
しっかり焼くと弾力があり、噛めば噛むほど旨味が
出てくるモモ肉!
さっと焼いてプリっとした食感を楽しんでほしいハツとレバー!
そして、僕の一番のお気に入りで
肉肉しさと旨味を堪能してほしい手羽!!
これらが盛り合わせになった
「新得地鶏の鶏盛り」を1180円でやります!!
欽ちゃん支店で地鶏を食べられる珍しいチャンス!!
是非、食べに来てくださいね!!
ファイル 415-1.jpg
おまちしてます