記事一覧

8周年!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

今週の水曜日から金曜日の三日間は
欽ちゃん支店8周年を迎えます!!
いつも本当にありがとうございます!!
そこで、この三日間は、お得な特典がついてますよ!

ファイル 466-1.jpg
ファイル 466-2.jpg

2時間飲み放題付2800円特別コース!
炭鉱ホルモン、どろ豚シンタン、どろ豚サガリ、
どろ豚ミノ、どろ豚カルビ、湧別産ホタテ、
焼き餃子、どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の9品付き!!
帯広のどろ豚と、僕の地元、湧別のホタテの
入った特別コース!!
更に、こちらのコースのメニュー+
どろ豚レバー、どろ豚コブクロは
単品でも食べられます!

そして、期間限定欽ちゃんボトル800円と
炭鉱ホルモン、丸ホルモン、上ホルモンの
三種類のホルモンが入った
「ホルモン食べ比べプレート」800円でやってます!

そしてそして、ご来店者全員に
800円引きの割引クーポンもプレゼント!

是非、お時間がありましたら
欽ちゃん支店へ足をお運びください!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます!