記事一覧

クリスマスも欽ちゃんでおまちしてます!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日はクリスマスイブ!!
皆さん、どうお過ごしでしょうか!?
僕はおしゃれなお店もいいけど
久し振りに会った彼女・彼氏と
欽ちゃんみたいな店で飾らないでお話しするのも
いいものだと思っていますよ!
是非、お待ちしてます!!

また、僕と、欽ちゃんに来ているお客さんに
社長からクリスマスプレゼントも頂きました!
「リセッシュ除菌EXplus デオドラントパワー」
の業務用の10リットル入りを頂きましたよ!!
ファイル 545-1.jpg
臭いを気にしていた皆さん、
スーツだから敬遠していた皆さん!
これでもう気にすることはありませんよ!

お仕事帰りの方も、忘年会前・二次会などの方も
どしどしお越しくださいね!!

お待ちしております!