記事一覧

ボトルキープ始めました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

3月に入り欽ちゃん支店、
新しく「ボトルキープ」を開始しました!
ファイル 587-1.jpeg
1本1500円なのですが、
なんと、ボトルキープ開始フェアとして
10日までに2本キープして下さった方には
欽ちゃんから1本プレゼントしますよ!!
職場の方やお友達を誘って
みんなでボトル頼んでくださいね!

おまちしてます!

3月!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!!
三月に入りましたよ!!
コースもオススメも新しくなりました!
今月は送別会と言うことで
ドーーーンと!新得地鶏を
入れちゃいましたよ!!
ファイル 586-2.jpg
今年の送別会は欽ちゃん支店で、
“鶏”仕切らせていただきますので
何卒宜しくお願い致します!

そして、オススメも変わりましたよ!
ファイル 586-1.jpg
3月は欽ちゃんらしく「肉」メニューを
たっぷり用意しましたよ!!
是非、どれも食べに来てくださいね!!

おまちしてます!