記事一覧

コンサート帰りは欽ちゃん支店へ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は金曜日、皆さんお仕事帰りは飲みに出られませんか?
今日も欽ちゃん支店は16時から26時まで営業していますよ!!
早い時間に軽く一杯飲みたい方や
二次会、三次会をお探しの方でもゆっくり飲めますので
是非、今夜も欽ちゃん支店へ飲みにいらして下さいね!

そして、今日は椎名林檎が、明日・明後日は宝塚が
近隣のニトリ文化ホールで開催されますね!
お客さんの中にも見に行かれる方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?
コンサート帰りに来てくれた方には、
ドリンク最初の一杯サービスでお出ししますので
是非、コンサート・宝塚で汗をかいた後には
欽ちゃん支店でのどの渇きを潤しに来て下さい!
おまお待ちしております!