記事一覧

私の大好きな「アスパラガス」始まります!!

こんにちは欽ちゃん支店の美玖です。

今日から、皆様お待ちかねの「アスパラガス」を使った料理をご用意しております!!
イッシーさん作
「アスパラ炭焼き」¥350
七輪で炭焼きに!みずみずしくアスパラの香りが口の中に広がります。
「アスパラ浅漬け」¥350
あっさりとした浅漬けです!
忍さん 作
「アスパラベーコン」¥480
欽ちゃん風に網脂で巻きました!
本店の優さん 作
「アスパラチャーハン」¥480
欽ちゃんで大人気のチャーハンにアスパラを入れてみました!
の4品が期間限定で食べられますよ!

週始めに、欽ちゃん支店で今が旬のアスパラの料理を食べましょう☺
今日の欽ちゃん支店は、忍さん・諒さん・私の三人で、
皆様のご来店をお待ちしております!!