記事一覧

8日は日本酒の会!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今週の土曜日、欽ちゃん支店では
「日本酒の会」をやりますよー!!
今回はお客さんが自分のオススメをみんなに飲んで欲しい!
と言っていたので、持ち寄りの会にします!!
18時からで日本酒持ち寄りの方は2500円、
手ぶらの方は3500円でやりますので
手ぶらでもお気軽にいらして下さいね!
今回は鹿肉やホタテの珍味なんかも仕込もうかと…
その他にもこの日限定の料理も用意してお待ちしてますので
是非ご参加くださいね!!

また、今月は13時からオープンしているんですが、
昼ごはんに使ってくれる方もいるので
ホルモン煮込み定食とキョウザ定食も600円で始めました!
今、カレーも仕込んでますので
明日からはカレーライスもお出ししますので
お肉を焼かなくてもさっと食べれるので
是非、お昼ご飯にもご利用くださいね!!

お待ちしてます!