記事一覧

花金は豚パワーで行きましょう!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は花の金曜日ですね!!
みなさん、お仕事帰りは飲みに出られませんか??
そろそろ新年会なども始まってくる頃かと思いますので
是非、欽ちゃん支店にいらして下さいね!

そして、欽ちゃん支店では14日まで
豚肉満載の特別コースをやってますよ!
ファイル 857-1.jpg
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
熟成塩豚、ニンニク塩トントロ、辛味噌豚もも、
豚カルビの生姜味噌漬け、どっさりキャベツ、〆の豚骨七輪ラーメン
の9品にホルモンとキャベツのお替り自由がついて3000円です!
コースの詳細はこちらからも確認できます!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/
豚豚豚!!の豚肉パワーでインフルエンザに打ち勝ちましょう!!
是非このコースで皆さんでワイワイ飲んで食べてってくださいね!

お待ちしてます!!