記事一覧

もうすぐビアガーデンが始まりますね!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今週末の19日からは大通りのビアガーデンが始まりますね!
これを楽しみにしていた!!
と、言う方も少なくないんじゃないでしょうか?
欽ちゃん支店では、そんなビアガーデン期間中の18時までにいらして下さった方限定で、
通常2380円の炭鉱セットを2000円でやってますよ!
ファイル 1007-1.jpg
平日も金曜日も、土日も関係なく
早い時間がお得になっちゃいますので、
ビアガーデン帰りじゃなくても早い時間から
バンバン飲みに来てくださいね!!

お待ちしてます!

―――――――――――――――――――――――――――――

丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!

毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間

各店舗から生の臨場感を放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

―――――――――――――――――――――――――――――