記事一覧

始めまして!今日子です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の今日子です!!

ブログを書かせていただくのは
初めてなので、少し緊張しております。

最近は気温があがってばかりで
ものすごく暑い日々が続いておりますが
皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?!

さて、私は昨日まかないで今欽ちゃんでやっている
夏野菜の塩昆布和えと、梅ザーサイ冷麺を頂きました!
2つともとても夏っぽくてすっっごくおいしかったです!
しかもホルモンに合うお料理だなと思いました!!

8月1日からすすきのまつりが開催
されていて、忍さんを含め男性の皆さんは
サンバサンバとかなり騒がれていますが、
欽ちゃん支店に来て頂くとなんと!私がいます!!!
サンバは数分ですが私はずっと見ていていいですよ!
サンバをみるより楽しませるので、
ぜひ、私とお話しながら
夏のオススメ商品を食べにきてください!!

お待ちしてます!