記事一覧

みんなでお祝いです💐

こんにちは!欽ちゃん支店の暖乃です。

9月も後半になり涼しくなってきましたね!
欽ちゃんもだいぶ過ごしやすくなりました!
敬老の日の今日も元気に営業していますので
皆さん、飲みに来てくださいね!

そんな中、支店にとって重要な出来事が2つあります🌈
1つ目は19日の忍さんの誕生日です🎂✨
31歳の誕生日を忍さんも驚くくらい盛大にお祝いしましょう!!
2つ目は29日のかやのちゃんのラスト出勤です😢
1年3か月一緒に働いてきたかやのちゃんが私より一足先に卒業です。
10月からは早期就職で仕事が始まるということでみんなで「頑張れー🏁」と、送り出しましょう!
わたしは両日とも出勤しているので、みなさんと一緒にお祝い出来る事を楽しみにお待ちしております💖