記事一覧

おつまみメンマ、こんな食べ方もあります!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今月、欽ちゃん支店でやっている「おつまみメンマ」なんですが、
そのままでもおいしいのですが、
炭で焼いて食べても香ばしさと食感が出てもっと美味しくなるんですよ!!
更に、その焼いたメンマをラーメンのトッピングにしても相性抜群です!
そんな「おつまみメンマ」と季節の変わり目には「焼きニンニク」、
ラム好き必食の「ラムコニク」の三品を、今夜も食べに来てくださいね!

そして今日も「さとかさん」が支店に出勤しています!
今月で最後の「のんの」も出勤していますので
是非、お仕事帰り飲みにいらして下さいね!!

お待ちしております!