記事一覧

K1スタート!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日からK1がはじまりますよー!!
ファイル 1233-1.jpg
欽ちゃんからはこの二品!!
支店も本店もたっぷり仕込んでますので
是非是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!

明日からはK-1が始まります!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は日曜日!
皆さんはどうお過ごしですか??
欽ちゃん支店は今日も元気に営業していますよ!
今日は15時オープンですので
是非、早い時間から飲みに来てくださいね!!

そして、明日からは久し振りに
K-1が始まります!!
ファイル 1232-1.jpg
欽ちゃんからは
僕の作った「あさ行者ニンニクのお浸し」と
本店の竜次の作った「あさりと生姜の混ぜ込みおにぎり」
の二種類が出ます!!
是非食べに来てくださいね!!