記事一覧

久々登場の恭佑です!!

こんにちは!
久々登場の支店の恭佑です!!

今日は定休日です!

僕の今日の予定は、トレーニングをして更に大きくなって気合を注入してきます!!
そして木曜日僕は出勤ですよ!!
新人の『なつきちゃん』も出勤しているので、初出勤のなつきちゃん
ゴリゴリの恭佑、そして竜次さんの華麗なる手さばきでだされるお肉を食べに来てください!!
そしてさらに!な、な、なんと!新たなコースもスタートします!
鼻にまで行き渡る生姜の効いた自家製の生姜焼き。。
そして僕のイチオシ!
ざるラーメン!こちらは暑い日にぴったりです!ぜひ〆の七輪の代わりにつめたくしめられた麺で喉をきゅっと締め、レモンサワーのスッキリとしたのどごしで流し込む。「考えるだけでよだれが。。。」
ということで!8月6日「木」は、新人のなつきちゃん。さらには新たな夏にピッタリな新コースこれはもう支店に来るしかありません!
皆さんの笑顔で七輪を囲む姿を見れることを楽しみにしています!

是非お待ちしてますね!