記事一覧

14時キックオフ!!

こんにちは!
高校までサッカーをやっていた支店の竜次です
社会人ではフットサルチームにも入っていました
(今はやっていません笑)
地元に帰ると先輩に誘われて、小学校の体育館で夜から始まるフットサルにワクワクしていました
そんなワクワクが今日も!
14時から全日本高校サッカー選手権の決勝ですよ!
青森山田 vs 山梨学院
青森山田には過去僕の同級生も入学して、試合にも出ていて何故か自分も緊張していました笑

今日は14時からお店も開いていますので
ぜひお時間ある方は、支店で一緒に決勝戦観ましょう!
ホルモン、アルコールご用意してお待ちしていますからね!
よろしくおねがいします!

ファイル 1492-1.jpeg

小学校の頃ですが
僕は何番でしょうか?
当てられた方はなにかサービスしますよ!笑

お待ちしています!