記事一覧

2月もラスト一週間ですね!

皆さんこんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

ここ数日暖かい日が続いてますね!
道路の雪も溶けてすっかり春の陽気ですね!!
もう2月も残すところ1週間、
このまま春になるといいですね!

そして、2月が終わるという事は、
カトノミクス第二の矢の期限ももうすぐですよ!!

人数×500円割引(最大5名)と言う
めっちゃお得な割引券、まだお手元に
残っている方はお急ぎ下さい!!!

更に、26日、27日、28日の三日間は29日ではないんですが、
毎月恒例!肉の日やっちゃいます!!!

今月は、ホルモンとキャベツが
おかわり自由の三番方コースを
普段3300円のところを2900円にしちゃいます!!


そして、単品でホルモン煮込みを
頼んでくれた方には
炭鉱ホルモン1人前サービスしちゃいます!


煮込みでも焼いてもおいしい欽ちゃんのホルモン、
是非、食べにいらしてくださいね!!

お待ちしてます!!