記事一覧

欽ちゃん支店の【なつき】です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の【菜月】です

ここに登場するのは初めてましてですのでまずは自己紹介します!

先日二十歳になりました!
専門学生でダンス&ヴォーカルという学科を学んでいて
ダンスと歌、時々演技も学んでいます!
過去に【大黒摩季さん】や【Rihwaさん】のバックダンサーをさせていただいたこともあります
将来は有名人になる予定ですので今のうちにたくさん会いに来てくださいね!
本日は支店はお休みですが
一階のまるふじ周年は今日も行っていますので
ぜひお立ち寄りください!

私は次の出勤が5日~8日と金曜日から四連勤していますので
ぜひ会いに来てくださいね!

お待ちしています!