記事一覧

雪がすごいですね、、、、

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

雪かきも大変ですね。。
自分もお店に入ろうとしたらすごい雪が積もっていて
今も雪かきに追われています、、、

こんな雪で、寒いときは
欽ちゃんで七輪囲んで、ホルモンや
温かい『ホルモン煮込み』なんていかがですか?

今日は特別に寒いので『豚汁』も作ってみましたよ!
ぜひ食べに来てくださいね!

ファイル 1537-1.jpeg

あと、支店スタッフの『なつき』が、今日、そして4日木曜日で欽ちゃん支店を卒業することになりました
ダンスの学校に行っていて、8月から支店で頑張ってくれていて
4日最後ですので
ぜひ最後会いに来てあげてくださいね!
お待ちしています!

今日も『なつき』いますからね!