記事一覧

今日から4日間はとてもお得な肉の日です!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の忍です!!

気がつけばもう5月もラスト4日なんですね!
ついこの間までゴールデンウィークの話をしていたのに、
あっという間ですよね!!


そして、5月も終盤に差し迫ってるってことは、、、
そう!欽ちゃん支店の肉の日がやって来ましたよ!!

本日28日~31日の四日間!!
今月オススメの「炭山祭りセット」が2900円
二時間飲み放題付き
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、ジンギスカン
イカ焼き、フランクフルト、きゅうりの一本漬け、
どっさりきゃべつ、焼きそばが付いてますよ!
さらに、ホルモン、キャベツがお替わり自由となっています!!

この四日間で、イカ焼きやフランクフルト、
きゅうりの一本漬け、焼きそばは
食べ納めになってしまいますので、
是非、食べにいらして下さいね!!

お待ちしてます!!