記事一覧

ジンギスカン登場!!

お久しぶりです!
欽ちゃん支店の忍です!!

みなさん!今月から欽ちゃんのメニューに
新メニューが加わります!!
たくさん紹介したいメニューがあるんですが、
中でも特にオススメなのが、ジンギスカン!!
欽ちゃんの七厘にジンギスカン鍋を乗せて
ジュージュー焼いちゃってください!!
それではジンギスカンの内容です。
・味付きジンギスカン(ラム・マトン) 600円
・ジンギスカン(ラム・マトン) 600円
・野菜盛り(もやし・茄子・ピーマン・玉ねぎ) 380円
・〆のうどん 200円
です。
そしてなんと、このジンギスカンで宴会コースも
用意させていただきました!
この四品+ギョーザ、2時間飲み放題付きで2800円!!
みなさん、是非お友達や会社のお仲間を誘って
ふるさとの味でワイワイ飲んで行って下さい!!
ファイル 16-1.jpg
更に、今回の新メニューで店長の地元、
芦別の郷土料理、ガタタンも正式にメニュー化されました!!
ガタタン、400円。で、このガタタンを頼んでくれた方は
プラス100円でライスかラーメンが付きます!
飲んだ〆にガタタンスープ、お食事の方は
中華丼やガタタンラーメン。
満福やみたくギョーザにかけちゃうのもアリですね!!
色々なバリエーション、楽しんでみてください!

欽ちゃんのジンギスカンとガタタンで、
これから来る寒い季節を乗り切りましょう!!
みなさんのご来店、お待ちしてます!!