記事一覧

20日まで・・がたたんが!

みなさんこんにちは!!

欽ちゃん支店 優です!!

最近はとても寒く、僕の地元芦別のほうでは雪も
降ったみたいです。
寒くなってきてお仕事など大変かと思いますが、
風邪などひかないようにしてくださいね!

今月からメニューも替わりました。
やはり、好評なのはジンギスカンです!
七輪の上にジンギスカン鍋をのせ
ジンギスカンに野菜に、〆にはうどんを
食べちゃってください!!
タレはベル、ソラチをご用意しています!
人気なのはやはりベルですね!
ですが、芦別出身の僕としてはやはり、
ソ・ラ・チです!

そして、そして、次に好評なのが
豚のおっぱいです!!!!!
見た目はトンとろみたいな感じですが、
こりこりの触感でとてもおいしいですよ。
一度食べて見てくださいね!!

で!最近特に人気があるのが・・・・
が・た・た・んです!!!!!
塩味でとろみとついた具だくさんスープです!
これを食べて温まりましょう!!

そんな、がたたん好評につき20日まで
サービスでお出しします!!
ご気軽にスタッフに言って下さいね!!

ホルモン、ジンギスカン、
そして、ガタタンで温まりましょう!!

お待ちしています。

欽ちゃん支店 優