記事一覧

まだまだお得がいっぱい!!

こんにちは。
欽ちゃん支店の優です。
札幌もすっかり冬景色になり
早いもので今年も残す所後わずかですね・・。
ですが、欽ちゃん支店は
まだまだ終わりませんよーー!!
残りの12月はお得がいっぱいです!!
第一弾は23日~25日の三日間
2500円で特別コースをご用意しました。
炭鉱ホルモン・シンタン・豚サガリ
鶏肉五種盛り(コニク・ハラミ・ヤゲン・もも肉・砂肝)
焼き餃子・どっさりキャベツ・〆の七輪ラーメン
黒ゴマアイス
二時間飲み放題付き。

そして!!28日~30日は
第二弾としまして2015年最後の肉の日!!
欽ちゃん支店食べ納めコース
2900円二時間のも放題付き
炭鉱ホルモン・シンタン・豚サガリ
焼き餃子・どっさりキャベツ・〆の七輪ラーメン
メニューの中からお好きなお肉を4品
さらにホルモン・キャベツお替わり自由

ぜひ皆さん欽ちゃん支店へ
食べ納めしにお越しください!!
欽ちゃん支店は30日まで
年明けは2日15時から営業いたしますので
よろしくお願いします。

支店 優