記事一覧

今日からスタート!花粉症対策に玄米緑甜茶ハイ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

日に日に暖かくなり、
春らしくなって来ましたね!
花見に行楽、屋外でのスポーツと
雪が融け、春になると楽しみがいっぱい!!
ですが、そんな春、気がかりなのが
花粉ですよね!

欽ちゃん支店ではそんな花粉症の方の為に
「甜茶」を「玄米緑茶ハイ」にブレンドした
「玄米緑甜茶ハイ」を用意しましたよ!!
この甜茶、凄いんですよ!!
慢性の花粉症もちの人が試しに
2週間、ティーカップ一杯ずつ飲み続けたら
その年は花粉症の症状が出なかったそうです!
花粉症の方必見ですね!!

是非、今夜は玄米緑甜茶ハイで一杯やりに来てください!!
名前が長くて覚えられない方は
「オススメの!」って言ってくれたら
お出ししますので安心して
飲みに来てくださいね!!

お待ちしてます!!