記事一覧

今月の肉の日は!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は久々に暖かいですね!!
昨日の雪と風がウソのようですね!
でも、こう言う気候がコロコロ変わる日は
体調管理も大変なので、
風邪などかからないように
気を付けて下さいね!!
今、欽ちゃん支店でやっている
「玄米甜茶ハイ」の甜茶は
花粉症だけでなく風邪にも効くので
「玄米甜茶ハイ」でおいしく予防しちゃいましょう!!

そして、28日~31日の4日間は
毎月恒例の肉の日も開催しますよ!
今月は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鶏盛り、アミレバー、ネギ塩豚カルビ、
どっさりキャベツ、焼餃子、〆のラーメンに
大好評のなまらニンニクプレート、
そして、ホルモンとキャベツが食べ放題も付いて
2900円の特別コースをやります!!

この機会に、会社の方と、お友達と
欽ちゃんの七輪を囲んで
楽しくワイワイ語らって行って下さい!!

お待ちしてます!!