記事一覧

欽ちゃん支店真髄コース!!そしてニューフェイス登場です!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

4月!出会いの季節がやってきましたね!!
皆さんの会社にも新入社員や新しく異動してきた
社員さんがいらっしゃるんじゃないでしょうか!?
そんな、新しく来た方と一緒に来てほしい
と言う思いで初めての方にオススメの
「欽ちゃん支店真髄コース」を始めました!!
ファイル 278-1.jpg
欽ちゃん支店で人気のお肉ベスト5の
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
アミレバー、コニクに
どっさりキャベツと〆のラーメンが付いて
2500円です!!
さらに炭鉱ホルモンは2回お替わり出来ますので、
欽ちゃんを知るにはこのコースで決まり!
な、内容になっていますよ!!
また、初めてのご来店でこちらのコースを
頼んで下さった方へ、
僕からイチオシのお肉一品サービスさせていただくので
是非、新しく会社に来た方や、
まだ来た事のない方と言うお友達を
お誘い合わせのうえ飲みに来て下さい!!

そしてそして、本日はもう一つお得情報があります!!
なんと、欽ちゃん支店にも新しいスタッフが入りました!!
しかも男ばっかりの欽ちゃんには数少ない女性スタッフですよ!!
名前は「村口さやか」です!!
ファイル 278-2.jpg
お気づきの方もいるかもしれませんが、
お客さんで満福やのいくみさんの友達の
村口さんです!!笑
今月、来月の2ヶ月と短い期間ですが
気持ちも新たに、楽しく頑張りたい!!
と、気合十分ですので会いに来てあげて下さい!!

お待ちしてます!!