記事一覧

明日からは湧別の特産物盛りだくさんのコースをやります!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!いよいよ明日から
僕の地元、湧別の旬の食材をふんだんに使った
「湧別の海と大地をまるかじりコース」
が、始まりますよ!!!
ファイル 295-1.jpg
ファイル 295-2.jpg
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ときしらず(鮭)、海明け毛ガニ、湧別野菜盛り
湧別牛のもも肉、〆の七輪ラーメン
の8品がついて、3300円!!
もちろん飲み放題も付いてます!!
海明け毛ガニとは流氷の去った今しか食べられない
旨み、甘味が抜群にいい毛ガニです!!
湧別牛もときしらずもとても美味しいですよ!

10日~27日までやっているのでお時間見つけて
是非是非、いらして下さい!!

お待ちしてます!!