記事一覧

7月の欽ちゃんはお得が満載!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

暑いですねー!夏ですねー!!
この、夏を満喫する為に、7月の欽ちゃんは
お得が満載ですよ!!

第一弾は
16日〜18日の三連休限定!!
欽ちゃん支店の海の日コース!!
3000円、2時間飲み放題が付いて
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
厚切りベーコン、一本漬け牛サガリ、
焼きホタテ、焼きとうきび、どっさりキャベツ、
冷やし中華、アイス棒と
普段の欽ちゃんには珍しい内容のコースをやります!!

そして第二弾!!
20日から札幌納涼祭り!
と、いう事で欽ちゃんも納涼炭鉱セット始めます!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
夏野菜の酢漬け、酢生姜グリーンサラダ、
締めの七輪ラーメン、アイス棒
が入って、お値段はいつもの炭鉱セットと変わらず2380円!
もちろんホルモン二回お代わりOKです!

そしてそして第三弾!!
毎月恒例肉の日!!
今月は28日〜31日の4日間やっちゃいますよ!!
内容は今、検討中ですが、
近日中にお得情報に載せれるので楽しみに待っててください!!

是非、欽ちゃん支店で暑い夏を満喫しちゃいましょうね!!
皆さんのご来店、楽しみにしてお待ちしてます!!