記事一覧

夏は欽ちゃん!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日も暑いですねー!!
皆さん、脱水、熱中症などなってはいませんか??
夏風邪も流行ってる様なのでくれぐれも体調には
お気をつけて下さいね!
熱中症予防に冷たいビール!!
夏風邪予防に炭鉱ホルモン!!
是非、欽ちゃん支店のホルモンやお肉でスタミナ付けに
きてください!!

そして、16日から18日の三日間、
海の日限定の特別なコースをやります!!
3000円飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
厚切りベーコン、一本漬け牛サガリ、焼きホタテ、
焼きとうきび、どっさりキャベツ、冷やし中華、アイス
と、普段の欽ちゃん支店には珍しいメニューが
入ったコースになってます!!
もちろん2時間飲み放題つき!!
詳しくはこちらですよ!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html
是非、この三連休は夏の欽ちゃん支店を満喫しに来て下さいね!

それでは、お待ちしております!!