記事一覧

今月は年に一度の焼き肉の日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

8月も残り5日となりましたね!
欽ちゃん支店も9月を前にして
だいぶ涼しくなってきましたよ!!
あえて真夏の暑い中で食べるホルモンもいいけど
このぐらいの涼しさの中で食べるホルモンも
また、最高です!!
是非、いらしてくださいね!

そして、8月も最後と言うことは、
今月もやります!!
毎月恒例の肉の日!!
今月は28日から31日の4日間!
「焼き肉の日コース」です!!
2900円、飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
なまらにんにくプレート、味付きジンギスカン、
厚切りベーコン、夏野菜盛り合わせ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、締めの七輪ラーメン
の10品がついていますよ!!
しかも炭鉱ホルモン、どっさりキャベツは
食べ放題ですよ!!
さらに、この4日間ご予約いただいた方に限り
今オススメでやっている
豚足、夏野菜キムチ、水晶鶏、
スタミナネバトロ丼、スナップエンドウとセロリの浅漬け
の5品を各290円に割引させていただきます!!

是非、8月の最後も欽ちゃん支店で
飲みましょう!!
お待ちしてます!!