記事一覧

ご報告が2つあります!!

こんにちは!
欽ちゃん支店のまさです!

みなさん、9月19日は何の日かご存知ですか…?


はい、みなさま正解ですね!
店長忍さんの誕生日でございます!!
28歳になります( ´ ▽ ` )ノ

店長になり、パパになり、
一段と魅力的になった忍さんに
ぜひ会いにきてください!!

ちなみに忍さんは日本酒が好きです!


また、お知らせなんですが
私、まさは今月いっぱいで
欽ちゃんを卒業させて頂きます!

立派な看護師になるべく
国家試験の勉強や
卒論に専念することになります…

お世話になった皆さんに最後に
笑顔と、元気と、感謝を
お届けできたらと思います!!

25日(日)〜29日(木)、毎日支店に出勤しています。
そしてこの5日間は
2900円大満足スペシャルコースもご用意しました!!
欽ちゃん支店でお会いしましょう!
お待ちしております!!

ちなみに僕は19日もいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


欽ちゃん支店 秋庭正宏