記事一覧

ラムコース、スタート!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

最近、華金という言葉を使ってたらお客さんから
古いよ!昭和かよ!!って注意を受けました!

が、そんな事にもめげずに今日も言っちゃいますよ!
みなさん!本日は花の金曜日ですよっ!!
天気も良く、三連休前!
最高の飲み日和ですよね!!
是非是非、今夜は欽ちゃんの七輪を囲み
ホルモンとカボスハイボールで
乾杯して行ってください!!

そして本日16日から24日までの期間限定で、
3000円のラムコースをやります!
ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ラム肉のシンタン、生ラム、味付きジンギスカン、
ネギ辛みそ付き焼き餃子、どっさりキャベツ、締めのラーメン
の9品と飲み放題がついてます!!
中でもラム肉のシンタンのシンはなかなか入荷できない部位なので
是非、一度食べに来てほしいです!
詳しくはこちらです!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html 

お待ちしてます!