記事一覧

明日、湧別牛入荷しますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん、以前好評だった湧別牛覚えてますか!?
明日、地元の農協さんから「湧別牛」が入荷します!!
今回は赤身のしっかりしたランプ!
このランプに葉ワサビを付けて
お出しするので
赤身なのにスッキリ食べられますよ!!
今回も数量限定ですので
是非、食べに来て下さいね!
事前に予約していただけたら
お取り置きもしておきますよ!!

そして、今欽ちゃんに修行に来ている木原さんも
ラスト3日となりました!!
ファイル 366-1.jpg
残りの3日を欽ちゃん本店でラストスパートかけて
頑張っているのでお時間があれば
会いに行ってあげてくださいね!!