記事一覧

僕のラストです!

こんにちは!
欽ちゃん支店の柚紀です!

本日2月15日は僕のラスト出勤です('◇')ゞ
四月から就職の関係で
本日を持ちまして欽ちゃん支店を卒業します(:_;)
僕のラスト出勤という事で
今日はお得なコースやメニューもあるので紹介したいと思います!
2500円、柚紀コース
・炭鉱ホルモン ・シンタン ・豚サガリ ・焼き餃子
・牛サガリ ・牛カルビ ・豚カルビ 
・どっさりキャベツ 〆ラーメン

900円柚紀プレート
・鶏モモ ・生ラム ・豚サガリ 

僕がいつも賄いで食べていた大好きなお肉たちです!
皆さんにも是非食べていただきたくてお得なコースとプレートにしました!
ぜひ食べてみてください!

四月から東京で就職が決まり
リラクゼーション関係の会社で働かせていただきます!
札幌に帰ってきたときは欽ちゃんに帰ってきたいのですがあまり帰ってこれる機会も少ないと思うので、
是非今日は欽ちゃん支店にいらして下さい!!!

お待ちしてます!