記事一覧

3月のスケジュールです!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は土曜日!!
欽ちゃん支店3時からオープンしますよ!
今日もおいしいホルモン用意して
待っていますので、
お仕事帰りでもお買い物帰りでも
是非是非、飲みに来てくださいね!!

そして、欽ちゃん支店の
3月のスケジュールを告知しちゃいます!!
ファイル 430-1.jpg
7日は、キリンのハートランドと言うビールを入荷!
数量が限られていますので、ビール党の皆さんは
欽ちゃんに集合ですよ!!
12日は昨年好評だった「日本酒の会」を開催!!
僕が美味しい日本酒を探してくるので、
日本酒とホルモンと日本酒に会う料理を囲んで
みんなで飲みましょう!
18日~20日の三連休はお得なコースと
春分の日なので春らしいお酒も用意します!!
そして28日~31日は毎月恒例「肉の日」!!
内容はまだ決まっていませんが、
アミレバー好きの方必見の4日間になる予定です!
こちらは決まりましたら、もう一度告知しますね!

どの日も予約承っていますので
是非、連絡ください!!
ご相談、ご質問などもお気軽に連絡してくださいね!