記事一覧

29日!!肉の日!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!
今日は29日!肉の日ですよ!!
年度末でお仕事の方も
お忙しいとは思いますが、
今日だけは欽ちゃんのホルモンを
食べに来ちゃいましょう!!

そんな肉の日、「涙の炭鉱セット」をやっています!
二時間飲み放題付で2380円!!
内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
山わさびドレッシングのどっさりキャベツ、〆の山わさびご飯
の5品の他におろした山わさびもついてますので
お好きなお肉に付けてガンガン泣いてください!
そして、単品で新得地鶏と、どろ豚を使った
アミレバー盛りもやりますよ!
とろっとした新得地鶏と
しっかりした肉質のどろ豚、
二つのアミレバーを食べ比べて見てください!

お待ちしてます!!