記事一覧

この夏の欽ちゃんはちょっと違います!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん、暑い日が続いていますが
体調など崩されていませんか?
こんな暑い日は涼しいお店で
冷たいビールを飲むのが一番!!
欽ちゃん支店では、なんと本日から冷風機を導入しました!
ファイル 471-1.jpg
店内、かなり涼しくなっております!!
「夏の欽ちゃんは暑くて…」と、
敬遠されてた方も、この夏は
ホルモンを快適に楽しめますよ!!

そして今日から新しく
「夏の骨付き豚ジンギスカン」
を、スタートしました!!
ファイル 471-2.jpg
夏と言えば肉!!
欽ちゃんには珍しい
かなり肉肉しいメニューです!!
また、生姜ニンニクを効かせて
スパイシーに仕上げていますので
ご飯もお酒も進みますよ!!
期間限定のメニューとなっていますので
是非、お早めに食べに来てください!

おまちしてます!