記事一覧

今年もカボスがやってきました!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さんお待ちかねの「カボス」が
大分から海を越えて、本日丸か加藤商店に
やってきましたよ!!
例年は9月に入ってからなのですが、
今年は少し早めに収穫できたそうなので
この、暑い時期からすっきりカボスサワー、
カボスハイボールが飲めちゃいます!!

是非、今夜は、欽ちゃん支店で
カボスサワー飲みに来てくださいね!!

そして、このカボスは、お肉との相性も抜群!!
という事で、カボスに合うオススメメニューも
用意しましたよ!
薄切り肉を焼いて、特製の生かぼすポン酢で食べる
「しゃぶ焼き」!!
一皿780円で豚、ラム・牛タンのプレートとなってます!
こちらも是非食べてみて下さい!

それではお待ちしてます!