記事一覧

23、24はちゃんちゃん焼き大会開催です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

久し振りの晴れ!!
しばらく台風や雨で出られなかったから
今日はお仕事帰りに飲みに出られる方多いんじゃないでしょうか??
今日も欽ちゃん支店は元気に営業していますので
是非、ホルモンを食べに来てください!

そしてそして!
今週の土曜日は祝日!秋分の日ですね!
そこで欽ちゃん支店も
シャケ、ブリ、秋野菜と秋の味覚満載の
みんなでつつけるちゃんちゃん焼きを用意しました!!
ファイル 497-1.jpg
両日17:00からみんなで集まって始めますので
来れる方は
011-222-7999
迄、一本連絡を頂けるとありがたいです!!
ひやおろしの日本酒やキリンの秋味なども用意しますので
大きい七輪でがっつり焼いてみんなで食べましょう!!

おまちしてます!