記事一覧

ホタテとジンギスカンセットがおススメです!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先日、今やっているホタテのバター焼きを
頼んでくれたお客さんから、
「ホタテ食べた後のバター醤油で
野菜食べたらおいしいよ!!」
と、教えていただきました!
以外とこのバター醤油、色々なアレンジが出来そうですね!!
鶏肉、ラム肉もおいしそうだし、
キャベツも味変化にも会いそうですよね!!
是非、皆さんも自分のアレンジをしながら
食べてみてくださいね!!
ファイル 567-1.jpg
そして、ジンギスカンセットも好評ですよ!!
北海道の方でも、しばらくジンギスカン鍋を使ってない
人もいるんじゃないでしょうか??
是非、この機会にジンギスカンを沢山食べて行って下さいね!
ちなみにラムの脂には体を温める作用もあるので
この時期食べるといいんですよ!!
ファイル 567-2.jpg
是非、食べに来てください!
おまちしてます!