記事一覧

初投稿の大山諒です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の諒です!

初めての投稿のため緊張していますが
温かく見守って下さい。
そして初めて見る方はこれからよろしくお願いします。

ちなみに僕は欽ちゃんにきて1年3か月ほど経ちます!
サッカーを15年やっていてサッカーの話を
していただけるとテンション上がります!
サッカーの話以上にテンションが上がるのは
乃木坂46の話です!
乃木坂を語らせたら話が尽きません。
ちなみに推しはなーちゃんこと西野七瀬です。

余談が過ぎましたが
明日4月27日金曜日から肉の日です!
僕の出勤はありませんが、来てください!

ちなみに次僕が出勤するときは髪をばっさり切って
すっきりした大山諒が見れるので

是非会いに来てください( `ー´)ノ

今年いっぱいで欽ちゃんを辞める事になっているので
1日でも多く会いに来てくれると嬉しいです!