記事一覧

欽ちゃん支店の紹介です

こんにちは。
支店の智代です😆

今日はとっても暑いですね☀️😵💦
お昼欽ちゃんの掃除に行ってたあたしは
汗だく?になりながら掃除頑張ってきました‼️
(少しは痩せるかな…でもそのあと🍦我慢できませんでした…意味ないじゃん。)笑

そんな今日のブログは、
初めて欽ちゃんを知ってご来店されるお客様も
このブログを見ていただけてると思うので、
支店の紹介です!

ファイル 647-1.jpeg
お店の中はレトロな雰囲気をかもしだしておりますよ~
小上がりと、テーブル席、カウンター席をご用意しております😆
カウンターの椅子見てください‼️
な、な、なんと
ビールの樽なんです✨
なんてオシャレなんでしょう~✨
インスタ映えも間違いなし✨
そんな店内でモクモク煙の中、
美味しいホルモンを食べていただき~
そして、只今アスパラフェアーも開催中です✨

そしてそして、今なら炭山まつりコースと言うものをやっていて
あたしが大好きな炭山焼きそばがメニューに~✨
オータムフェストでも出させていただいたメニューで今まで出会った事のない食感のモチモチした麺に
ピリ辛の黒い焼きそばです😁
これにビールなんて最高ですよ‼️(あ~食べたい。。)笑
しかも炭山まつりのメニューを頼んで頂くと
ハズレ無しのくじ引きも出来るんですよ!

みなさーん
欽ちゃん支店に是非お越しくださーい✨
笑顔が素敵?な店長と
イケメン&元気で可愛いスタッフが
お待ちしております✨

智代