記事一覧

今日からは目白押しですよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!
今日から欽ちゃん支店、イベント目白押しですよ!!
まず本日21時からは
「サッカーワールドカップ、コロンビア戦」!!
サッカー好きで有名?な支店のバイトの諒が、
お客さん誘ってみんなでパブリックビューイングしたいです!
と言ってきてくれました!!
なので、皆さん、本日21時は欽ちゃん支店に集合です!
ワールドカップとコラボのシャンパンなんかも用意しちゃってますよー!

そして、明日20日は、バイトの美玖の誕生日!
そして、欽ちゃん支店初のラジオ放送です!!
ただでさえあがり症の僕がどんなになっているのか、
是非、皆さん見に来て下さい!
そして、美玖もいよいよ20歳!
お酒も飲める年齢になりますので、皆さん、
美玖と乾杯しに来て下さいね!!

そしてそして、、、
21日から23日の三日間は~
「欽ちゃん支店、9周年」!!
早いもので欽ちゃんも10年目に突入しようとしています!
その、節目の三日間、みんなでパーッと盛り上がりに来てくださいね!
この三日間は、わんこ炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
トリプルロースタワー、オホーツクの海鮮盛り、紅白欽ちゃん漬け、
人間サラダバー、焼き餃子、〆の七輪ラーメン
の9品がついて3000円の飲み放題付コースをやっています!!
気になる名前のメニューも多いんじゃないでしょうか!?
是非、皆さん、この三日間は欽ちゃん支店で
飲んで食べて、大いに盛り上がって行って下さいね!

お待ちしてます!!