記事一覧

今日まで!そして明日からは肉の日!!

皆さん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今、欽ちゃん支店で人気メニューの
「シンタン」を更に美味しく改良しています!!
そこで、今日はお試し期間として
普段400円の「シンタン」を290円でやっちゃいます!!
更に三番方コースを選んで頂けた方には
ホルモンだけでなくシンタンもお替り可能にしますので、
是非、このパワーアップしたシンタンを食べに来てくださいね!

そして、明日、28日から30日は「肉の日」!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
辛い塩豚、牛ミスジ、鶏肉盛り合わせ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、〆の七輪ラーメン
の9品がついて2900円のコースを用意していますよ!
月に一度の特別企画ですので、
こちらも是非いらして下さいね!!