記事一覧

ホルモン煮込み仕込みました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日も冷え込みますねー!
今夜の日付が変わったくらいには
雪も降るかもしれないそうですね!
いよいよ冬が近づいてきましたね!
そこで、今日は体の暖まる
「ホルモン煮込み」を用意しましたよ!
以前も冬限定でやっていましたが、
今年のは、社長が見つけてきてくれた
「がんこ味噌」と言う黒大豆の味噌を使ってることにより、
いつも以上にコクが出て、
体の芯まで暖まるホルモン煮込みになっていますよ!
ホルモン煮込み1人前500円!
プラス100円でラーメンかご飯もお付けします!
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしております!!