記事一覧

三連休も豚肉満載でお待ちしております!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日から三連休ですね!
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
お子さんが成人式の方や、
職業柄成人式がお忙しい方もいらっしゃると思うので
ゆっくり出来ない方もいるかと思いますが、
お身体に気を付けて頑張って下さいね!
欽ちゃん支店も三連休、休まず営業していますので
お休みの方も、お仕事帰りの方も飲みに来てくださいね!

そして、欽ちゃん支店では14日まで
豚肉満載の特別コースをやってますよ!
ファイル 858-1.jpg
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
熟成塩豚、ニンニク塩トントロ、辛味噌豚もも、
豚カルビの生姜味噌漬け、どっさりキャベツ、〆の豚骨七輪ラーメン
の9品にホルモンのお替り自由がついて3000円です!
詳しい内容はこちらからも見れますよ!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/shiten.html
豚豚豚!!の豚肉パワーで風邪にもインフルエンザにも
負けないスタミナつけれるコース!!
このコースで、新年会もやりに来てくださいね!

お待ちしてます!!