記事一覧

雨の日は欽ちゃん!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日も天気がぐずついていますね…
欽ちゃん支店、昨日に引き続き、
飲み放題3時間に延長しますよ!!
今日も飲みに出られるご予定のある方、
欽ちゃん支店でお待ちしてますよ!!
今日もホルモンたくさん用意してお待ちしてますよ!

また、今日は「丸かの前進!前進!トップギア!生」
が、支店から放送されますよ!!
今日も17時半から18時半までお店から生で放送してますので
見に来てくださいね!!
見に来れない方も、是非、スマホやパソコンから聞いて下さい!


―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――――――――――