記事一覧

寒い日は欽ちゃんへ!そして、もうすぐ10周年!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は冷え込んでますが
皆さん体調などは崩されていませんか?
寒い日は欽ちゃん支店の七輪で暖まり、
炭鉱ホルモンを食べてスタミナをつけに来てくださいね!
欽ちゃん支店、暖かいお飲み物も用意できますので
お気軽にスタッフまでご相談くださいね!

そして!皆さんのおかげで、今月で欽ちゃん支店が10周年を迎える事ができます!!
そこで、日ごろの感謝も込めて、6月24~26日の三日間は
10周年の特別コースを用意させていただきます!
欽ちゃん支店、10周年の酒場放浪記コースと題して、
3000円の特別コースを用意しますよ!
炭鉱ホルモン、炭鉱シンタン、炭鉱豚サガリ、
トマトキムチ、青ツブ煮、五志栄のかまぼこ、
サバ缶揚げ納豆、欽豚ジンギスカン、
どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の10品で炭鉱ホルモンは食べ放題!!!
もちろん飲み放題もついてますよ!!

また、鏡月ボトルがお得に手に入る10周年おみくじや
ご来店者全員に割引券もお配りします!
是非、10周年の三日間は一緒に楽しみたいので
ご来店、お待ちしております!!