記事一覧

漬けちゃいました!

みなさんこんにちは!

気がつけば8月ももうあと少しですね〜

昨日は優の地元 芦別からこれが届きました!
ファイル 86-1.jpg

きゅうりです!

きゅうりには栄養が無いと言うかたもいますが
そんな事はないんですよ!

きゅうりにもちゃんと栄養があるんです!

水分とカリウムが多く、利尿作用があるので、むくみ、疲労回復
また、体内の不要な塩分を排出し、血圧を正常にたもつ作用もあるんです!

あと、女性には美肌効果もあるといわれています!

こんなに素晴らしい効能があるきゅうりを、今回は一本漬けにしました!
ファイル 86-2.jpg

左から浅漬け 醤油漬け キムチ風の三種類です!
まだ漬かっていないので、明日あたりが食べ頃だと思いますよ~

漬かりが浅くてもいいなら今日食べに来て下さい(笑)

また、今日からカボスも始まります!

是非、みなさん欽ちゃんでお待ちしております!

今日から以前欽ちゃんで修行していた木原さんが札幌にきますよ〜