記事一覧

ちょっとした告知です!

みなさんこんにちは。

台風の影響もあって週明けから雨ですね〜

しかも気温も低く余計に冷たく感じますよね!
傘をさしてて、その雫が背中に入って冷た!って思った
僕の週初めです(笑)

こんな日は帰りに欽ちゃんで温まって行きませんか?

七輪で温まっていくのもよし、ホルモン煮込みで温まっていくのもよし!
今日なら熱燗と今月のおすすめで大好評を頂いている 「豚巻きちくわ」
「エビしいたけ」をつまみながらなんて、どうですか?

今週も欽ちゃん両店は元気に営業しておりますので、是非!
お待ちしております!

そして、ちょっとした告知です!

今週の26日から28日の3日間、九州の大牟田市にある木原さんのお店
「みっちゃん」に行ってきます!

今回は一周年という事で、スケットで行ってきます!

そこで3日間はまたまた「週間いっしー 九州編」をお送りしますので
皆さん、楽しみにしててくださいね!